夜更けの趣味ドコロ

日中は仕事、朝夕は家事子育て。子どもたちが寝静まった夜更けに趣味に没頭する女の足跡帳です。

夜更かしして趣味没頭

自部屋ができてデスクとパソコンを配置してから、

パソコンの電源を落とすことが少なくなりました。

 

しょっちゅう触るので落とすのがメンドクサイなぁなんて感じでほぼつけっぱなし。でも電源がついていたらついていたで、必要以上にブラウジングしている。

 

どう考えても体調に響くと思うことが多くなってきたので、不要なときは落とす(当たり前ですが。。)ように。でもなんだかんだと調べたくなったりやりたくなるのが性のようです。

 

では夜更かししてまでパソコンで何をしているのかというと、

仕事以外は好きなことになります。

今更デザイナーみたいなことをやりたいと本職とは違うベクトルをむいて副業なんかも立てていますがお茶代くらいです。

 

デザインしたり絵を描いていたりすることがやっぱり好きなようで、

昨年当たりから何かと夜更かししてクリエイテブなことに手をつけているんです。

 

そんな夜更かし趣味事について、ブログに書いていきたいなと。

のんびりやっていこうと思います。

 

朝まで没頭なんてこともよくあるのですが、これを機に2時までには寝る、としてやっていければななんて思っています。

 

応援よろしくお願いします^^